NEWS

2021.10.05

INFO

10月7日より予約販売始まります!

「あんことおはぎ 日々餡」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
10月7日(木)より、ご予約販売を開始いたしますのでご案内いたします。

 

~予約販売について~
【ご確認事項】

①ご予約は店頭・お電話のみお受けしております(確認等がございます)
②お渡しは10:00~15:00までとなります
(木曜は予約販売のみとなり、おはぎ・大福の店頭販売はありませんが、あんこのみ生ようかん等の販売は可能です)
③ご予約は、1か月後のお渡し分迄お受けいたします
④お渡し日の3日前のAMで御予約・キャンセルの締め切りとなります
④お渡し日の3日前のAMで御予約・キャンセルの締め切りとなります
⑤七福おはぎは、ご来店人数様分まで予約可能となります(数量限定)
⑥当日は、列にお並びいただき、ご予約のお名前と電話番号をお伝えください
(当日引換券をお渡し致します、並んでお会計をお願い致します)
⑦お支払いは現金のみとなっております
⑧原則、前払いはお受けいたしませんので、当日お支払いお願い致します
⑨季節によって商品が変更になっている場合がございます。ご注文の際はお尋ね下さい
⑩ご質問等あれば、ご連絡下さいませ

 

当日のお取り置きも始めましたので、ぜひご利用ください。
※翌日分のお取り置きは出来兼ねますのでご了承ください。

 

【受付電話番号】0242-93-7600
【受付開始時間】10:00〜
【定休日】日曜、月曜、他不定休